1月12日:僕の「2017年の運勢」…占い! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

雲1月目標 「ジョギング:500km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング12.8km(月累計:168.9km) 体重: 体脂肪率:%  

矢印気分マーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sao☆・・・・・・・・・・・・・獅子舞・・・・・・・鏡餅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「YAHOO!占い」「2017年:運勢特集」というのがあったのでやってみた音譜

 

なんでも…僕の「2017年」は運気の流れがさらに加速する1年になるんだとか。

これまで「好調」で来ているなら…大きな幸運が舞い込み…

これまで「不運」続きだった場合は…今後も状況が変わらない…らしい。

(「これまで」って…どうだったんだろ?おやじ。

 

「月」ごとの「運勢」はこうなっていた矢印

(前半はボチボチだが…少しずつ悪くなって…「11月」がピークに良くなる)

 

「11月」を楽しみに…今年1年…頑張っていこうかなはてなマーク

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【静岡マラソン(フル)…「実施日:3月5日」】

 

今日は「朝:9.4km」「昼:3.4km走った。

 

・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・