【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

「しまだ大井川マラソン」「とくしまマラソン」「いびがわマラソン」「加古川マラソン」「しまなみ海道100km遠足」「名古屋ウィメンズマラソン」「掛川・新茶マラソン」「一色マラソン」「焼津みなとマラソン」「美ヶ原トレイルラン」「静岡マラソン」

サブスリーランナー塾長(ひろのぶ)が考えるサブスリーを達成するために…

 【 クリアすべき6つの目標 キラキラ詳細はここから クリック 

1.月間300km以上走る              4.体脂肪率を10%以下にする

2.大会前1度はLSDで「50km以上/日」走る 5.ビルドアップ走で「3分50秒/km」まであげる

3.ハーフマラソン:1時間25分以内で走る 6.サブスリーをとると公言する 
      ■【「5km」→「フル」予想タイム式解説】 ぷるぷるハート マラソン大会完走の心得】 o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_____________「あかねさすMagazine」-598-『ポテトチップスの定番の味はなに?』NEW

____________「メルマガ」始めました矢印☆登録:http://www.mag2.com/m/0001678676.html


テーマ:

sun3月目標 「ジョギング:500km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング12.0km(月累計:247.1km) 体重: 体脂肪率:%  

矢印気分マーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おひなさま・・・・・・・・・・・・卒業証書・・・・・・・・・・・・・・・キャンディ・・・・・・・・・・・・・

 

今日「チャレンジ富士五湖(100km)」「ゼッケン」が届いていたクラッカー

 

そこに「グループトライアル」告知が入っていた矢印

 

今回…僕は「塾院生:教授」「サブ10」目標に走る。

他にも何人か大学生が一緒に走るので…「グループトライアル」に登録する事はできる。

 

去年の「グループトライアル」1位を確認すると

「7時間45分」「8時間7分」「8時間11分」と…とてつもなく早いハッ

10位になれば「9時間14分」「10時間30分」「11時間18分」と…そうでもない。

 

学生が誰か「11時間」くらいで走ってくれれば…10位以内目指せるんじゃないかなはてなマーク

(明日…「塾院生:教授」と相談笑

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【チャレンジ富士五湖(100km)…「実施日:4月23日」】

 

今日は「朝:8.7km」「昼:3.3km走った。

 

さっき…

花粉症で困っている絵里子さんおかあさん。「点媚薬(てんびやく)買ってきて~」ってお願いしたら

ひな(3年生)【「サブスリー」達成のために…クリアすべき8つの目標!】-ひな似顔絵がそ~っとやってきて「お父さん…便秘なの?」と心配してくれた。

(お願いしたのは「便秘薬」じゃありませんから)

 

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・

「メルマガ」始めました矢印☆登録:http://www.mag2.com/m/0001678676.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プチ信の部屋 -598- 17/03/26

 

今回は「ポテトチップスの定番の味はなに?

 

あなたにとって「ポテトチップス」の定番の味は?…僕なら「コンソメ」!

「プリッツ」は?…僕なら「ロースト」!

「ポテチ」は「うすしお」!「プリッツ」は「サラダ」!って思っていた人…驚いた?

 

そんな感じで人の感性は全く違う。

 

自分が当たり前だと思っている事が当たり前じゃない場合もかなりある。

が、それを理解出来ているか、出来ていないかで反応が違う。

 

仕事でもプライベートでも仲間と意見が違う事は誰にでもある。

そうなった場合…話し合いで決めるというが…。

 

中間という解決策がない場合…結果はどちらかの意見になる。

自分の常識が世間の常識と違うかもしれないと思える人は妥協ができる。

 

が、自分の常識を「みんながそう思ってる」としか考えられない人は

自分と意見が違う人を「わけわかんねぇ~」と言い、自分の意見を曲げようとしない。

と、なると「話し合い」というベールに包まれて妥協しない人の意見が採用される。

 

「話し合い」という言葉は聞こえはいいが

「自分の常識が世の中の常識ではない可能性がある」という常識を知らない人が

自分の意見を通す場になってしまってはいないか?

 

それを許してしまっていたら…

その人は「自分の常識が世の中では常識ではない可能性がある」という常識を知らないまま。

 

だから、自分の意見が通ると「やっぱり…みんながそう思ってる」という自信につながっていく。

そして、それが独裁者をつくっていく。

 

そうしないためには「サイレントマジョリティ」が声をあげる必要がある。

声をあげる方法…国政であれば、それが「選挙」だ。

 

民主主義はそういう独裁者をつくらないために「選挙」を持っている。

選挙は「サイレントマジョリティ」が声をあげる場で、それは「デモ」じゃない。

 

「ポテトチップスの定番はどっち?」という選挙をした時…

「うすしお」が過半数をとったら…僕もそれを認めよう。FIN.

 

・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いもむし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 -597-  】【 目次 】 【 -599- 

プチが「メール」に届きます矢印☆メルマガ登録 http://www.mag2.com/m/0001678676.html

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

てるてるぼうず3月目標 「ジョギング:500km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング0km(月累計:235.1km) 体重: 体脂肪率:%  

矢印気分マーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おひなさま・・・・・・・・・・・・卒業証書・・・・・・・・・・・・・・・キャンディ・・・・・・・・・・・・・

 

太陽【「サブスリー」達成のために…クリアすべき8つの目標!】-太陽似顔絵2歳の頃からやっている「空手」アップ

決して…(太陽は)強くないけれど…たくさんの楽しい仲間ができた音譜

 

その仲間たちが太陽の「小学校」卒業お祝い卒業証書をしてくれた。

 

中学生になったら…どれだけ稽古ができるのかわからないけど…

折角…ここまで続けてきた空手…黒帯まで頑張れたらいいな。

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【チャレンジ富士五湖(100km)…「実施日:4月23日」】

 

今日は長い距離を走ろうと思っていたのに…全く走れなかった雨

 

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・

「メルマガ」始めました矢印☆登録:http://www.mag2.com/m/0001678676.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。