10月25日:しまだ大井川マラソン「当日」! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

sun10月目標 「ジョギング:600km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:11%以下」 】

   ジョギング42.2km(月累計:363.2km) 体重:g 体脂肪率:?%

矢印気分マーク・・・・・・・・・ハロウィンちゃン・・・・・・・・・・・book*・・・・・・・・・・・・・・・・ハロウィン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は「しまだ大井川マラソン」だったクラッカー
151025スタート (今年も僕は「カッパカッパ」で参加)


昨日前日の記事に書いたように

去年よりも練習ができておらず…体重も「6.5kg」ほど重い手描きふうぶた


厳しい大会になるのは覚悟だったが…目標通り「4分07秒/km」を意識してぶっ放したダッシュ

目標ではこのペースで20kmまでいきたいと思っていたのだが…10kmきつくなってきた汗


それでも根性だして「14km」までは「4分07秒/km」でいけた。

その後…「4分30秒/km」オーバーにはならないように走っていたが…それも「24km」までコテッ


38kmワーストラップ「5分27秒/km」まで落ちてしまったフラフラ・・・

このままズルズルいってしまうかと思ったが…

ここで去年「三好池練習」に来てくれたひっくんさんと合流し…併走してゴールアップ


結果「3時間13分27秒(4分35秒/km)」ダウン
151025しまだ大井川
今回もたくさんの方々から

「じゅくちょ~~ぉビックリマークと声をかけていただき…ホントにになりました。

(ありがとうございましたありがとう


ゴール後太陽【「サブスリー」達成のために…クリアすべき8つの目標!】-太陽似顔絵「富士山サイダー」飲みながら…友達の応援旗
151025太陽 151025ゴール


次の「いびがわマラソン(11/8)」ではもう少し体重を落として参加したい体重計

で…せめて「3時間13分」よりは早くゴールしたいんだけどなぁ~汗

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・
【しまだ大井川マラソン…「実施日:当日」】


夕飯は恒例になっている「すし屋」クラッカー
151025寿司1 151025寿司2

明日からはまた…ダイエットかな?おやじ。


それにしても「ソフトバンク」強いなぁ~。

神宮に戻ってきて「東京音頭ヤクルト投手 聞いたら…流れが変わるかなはてなマーク

・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・