-396-【来週…とくしまマラソンにチャレンジ!】 | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

まずは今回「東北地方太平洋沖地震」の大きさに驚いています。

情報を聞くたびにつらく感じます。1日も早い復興を祈っています。

余震に充分注意してください。


プチ信の部屋 -396- 11/03/13



今回は「来週…とくしまマラソンにチャレンジ!


今年の「とくしまマラソン」はこれまでと比べて1ヶ月早い。

僕にとって一番忙しい時期での開催となった。

 

練習ができない…タイムが出ない…いい訳はなんとでもできる。

しかし…僕は今年こそ「サブスリー」を達成する。

 

しかも目指すのは「自己ベスト」の更新!

ここまで来たらチャレンジしかない!

 

僕の自己ベスト記録は「加古川マラソン」で出した2時間56分40秒。

 

このタイムを出した時…僕には出来すぎのタイムだと思った。

正直、今もそう思っている。

 

ただ…今回の「とくしまマラソン」

…せっかく…ここで好記録を出すために何年も頑張ってきたのに

自己ベストを狙わないのはこれまで頑張ってきた自分に申し訳ない!

 

もしかしたら…突っ込みすぎで後半とてつもない失速が待っているかもしれないが

…それでも自己ベスト更新を狙って

…これまでの自分を信じて前半は突っ込んでいこうと思う。

 

今回こそ!絶対に負けない!

 

ここまできたら「頑張った自分」だけでは褒められない!

求めているのは「結果を出した自分」だけ。

 

これまでマラソンを続けてきて…たくさんのモノを自分の成長につなげる事ができた。

だからマラソンに感謝をしている。

 

ただ…走り始めた僕の最終目標は「とくしまマラソン:サブスリー」なのだ!

 

…残すのはその結果のみ!

あと1週間後(20日)の午前9時…僕は最終目標を達成するため果敢にスタートする! FIN.

・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いもむし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【 -395-  】【 目次 】 【 -397-  】