-230-【M-1グランプリ優勝予想に悩む僕】 | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

プチ信の部屋 -230- 06/12/11


今回は「M-1グランプリ優勝予想に悩む僕



僕が1年でもっともワクワクする日。

それはクリスマスイヴ。

なぜかって…「それはサンタさんが…」うそ。「M-1グランプリ」があるからだ。


今日「M-1グランプリ」決勝進出の8組が発表された。

「麒麟」「チュートリアル」「笑い飯」「フットボールアワー」

「POISON GIRL BAND」「ザ・プラン9」「トータルテンボス」「変ホ長調」。

今年も職場で予想大会がある。


やっぱり本命は「笑い飯」「フットボール」か?!

ジンクスで「吉本興業」の2年連続はない…とすると「変ホ長調」?

僕が考える実力派コンビは…「麒麟」「チュートリアル」。

ダークホースは「ザ・プラン9」。

「POISON GIRL BAND」の独特の雰囲気もあなどれない。

「トータルテンボス」の「パネ~」が炸裂するか?

敗者復活は…やっぱ「千鳥」か?「りあるキッズ」に上がってきてもらいたいのは僕だけか…。

「はぁ~やくぅ来い来い♪クリスマス~♪」


あと…こんな「お笑いイベント」はどうだろうか?

現役大御所対決:開催は大晦日!

決勝はこの9組「大木こだま・ひびき」「オール阪神・巨人」「コメディNo.1」「酒井くにお・とおる」

「昭和のいる・こいる」「中田カウス・ボタン」「横山たかし・ひろし」「今いくよ・くるよ」「宮川大助・花子」。


次に正月開催の夢の漫才対決「ダウンタウン」「ウッチャンナンチャン」「キャイ~ン」「くりぃむしちゅー」

「紳助・竜介」「ツービート」「トミーズ」「ナインティナイン」「爆笑問題」。

こんなガチンコのネタ合戦が見られたら年末年始は夢のようだなぁ~。FIN.

【 -229- 】  【 目次 】  【 -231- 】