-017-【年末の恒例行事】 | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

プチ信の部屋 -017- 01/12/10


今回は「年末の恒例行事」


そろそろ寒くなり、年賀状の季節である。

僕は毎年プリントごっこで年賀状をつくる。

僕らしいモノを・・・と考え自然と力が入る。

で、ギリギリに出来上がる年賀状を毎年、仕事納めくらいに投函する。

なんとか元旦に届くようにするのである。

三日くらいに着いてグウタラだと思われたくはないから必至。

でも、最近は早く投函した年賀状には1.1.のハンコを打つらしい。

それでは元旦に届いても「こいつギリギリだったなぁ」とバレてしまう。

う~ん。困ったものだ。


十二月は毎年いろいろ忙しい。

忘年会に、忘年会に、忘年会に、クリスマス。

ヤッ、待てよ。今年はクリスマスに年賀状を書いたらいいんだ。

でも、それでは遅いのかな?

皆さん、僕の年賀状、どんなんが届くか期待していてくださいね。FIN


【 -016- 】  【 目次 】  【 -018- 】