パパと! | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

今日はショッピングモールに出掛けしました✨
目的は愛菜を遊ばせること~♪
最近家にこもってばかりだったので久しぶりにたくさん遊んで欲しくてパパに連れて行ってもらいました!💕

{7124099A-6F65-4EC6-8347-BAF301FD8048:01}

愛菜の大好きなボールプール!💕

私はもう何にもできなかったのでパパにたくさんあそんでもらって少しは楽しめたかな~✨

もっと歩けるようになったらまた連れて行ってもらいます✨✨

お腹の赤ちゃん、産まれる前は胎動が減るらしいんですけどまだまだボコボコ蹴ってきます!笑
ま、愛菜のときも産まれる直前まで元気に蹴ってたのでなんとも言えませんが✨

あと少しのマタニティライフ楽しみます♪♪

明日は雪が降るみたい!❄️