ポカポカ陽気♪♪ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。




こんにちは(^ ^)
今日はポカポカ陽気で風も吹いてて最高ですねドキドキ

気合い入れて食材を買いに来たはいいけど持てる量もわからず買いすぎてバスに乗ることにしました(´・_・`)笑

バス待ち♡
photo:01



妊婦さんって想像以上に大変だし動けないのね。。
どこまで無理していいのかわからないから少し怖くて甘えがち。

でもなんかこんな平和な毎日もいいのかなぁと 笑

新居に引っ越し片付けや買い出しに追われてますが元気にやっております!!
カラオケ行きたーい!!って思うときもありますがもう家で歌いまくってます。笑

バス来たー晴れ
またねっ♪♪