おかえりー♡ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
金曜日いかがお過ごしですかー?ラブラブ

私は昔のバイト先の集まり行ってきましたー(^○^)♡
いやー、楽しいっ♪♪

まだまだいたかったけど
妊婦だから早めに休まなくてはっ!

今回集まったのは2ヶ月前に結婚した天野さんがこっちに帰ってきたということで集まりましたー♡

photo:02



栃木行っちゃったからなかなか会えないなぁって思ったけどこんなにも早く会えるとは!!

そしてなんと天野さんもご懐妊ドキドキドキドキ
幸せが続きますなぁー♪♪
photo:01



新婚生活とか色々聞いちゃいました♡
赤ちゃん同級生になるなんて♪♪

今晩も冷え込むみたいなんでみなさんも暖かくしておやすみください(^^)

Goodnightお月様