初めて★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。





iPhoneからの投稿してますドキドキ
絵文字も打てるんだはてなマーク音譜
いいかんじアップ



昨日は代官山NOMADにて、LIVEでした(^O^)/
photo:01


本番前の私チョキ

Tシャツあること忘れてて黄色い短パンで行っちゃったから上下黄色になっちゃったよ 笑晴れ
ま、年末だからいいのです!

昨日は15分しかなかったので、3曲歌いました!
1、言葉と近くに
2、美しいもの ←新曲
3、オウエンカッ!!

Voiceを返してくれて楽しいLIVEでした。
ありがとうございました!!
帰りはバスの都合でぱっぱと帰ってしまいました汗
来てくださった方ありがとうございましたニコニコ

次は山梨、フルーツ公園で20:30からLIVE!明日だよクラッカー
時間ある方是非来てくださいな音譜

ではまたねーパードキドキ