変化 | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^)v

お昼御飯をいっぱいに食べすぎて今体が重いです 笑ハート
さてさて今日は良い天気ですね!
じゃっかん風が寒いですがあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、昨日ふたご座流星群がピークを迎えたらしいですねわーい(嬉しい顔)
昨日は私、油絵のモデルをしてきたんですが、夜遅くに終わって帰り運転が怖かったので仮眠とって帰ってきたんですよぴかぴか(新しい)
だから空見上げたら見れてたのかなexclamation & question
今日もまだ見えるらしいですハート達(複数ハート)
見にいきたいなるんるん


さてタイトル【変化】なんですが、


何かというと、







最近左目が二重になっちゃうってこと!げっそり
私本当は両目とも一重なんですが、最近左目だけ二重になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
びっこになってて困ります涙
どうせなら両方二重になれば良いのに。。。。。
なんて考えてる今日この頃です 笑手(チョキ)


さて17日はライブです★
Astro Hall Presents “new signal”
 - And so happy Christmas -

日;12月17日(金)

場;原宿アストロホール(東京)

時;OPEN18:00/START18:30

チケット;2,000円+Drink

私はオープニングアクトとして出演します!
伊藤ひろの18:35~の出演です♪

久しぶりのアストロホールでわくわくしていますハート達(複数ハート)
是非会いに来てください(^^♪
来てくださる方は事前にメッセージかコメントいただけると助かります!

では今日も一日良い日をあっかんべーハート達(複数ハート)