双葉サービスエリア 2Days | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)/晴れ

今日も一日暑そうですねぴかぴか(新しい)
さて昨日は双葉のサービスエリアでライブでした★



伊藤ひろの


初めての場所だったので緊張しましたが、たくさんの方が声をかけてくださったのでうれしかったですわーい(嬉しい顔)

会場に準ミスグランプリの方がいて、きれいすぎてやばかったです 笑



写真撮っていただきました!



伊藤ひろの



そして今日も双葉サービスエリアでライブです★
今日は14:00~の出演です!
是非お越しください(@^^)/~~~

では会場でるんるん


--------------------------------------------

お知らせ★
伊藤ひろのがGo!GO!GUITARっていう音楽雑誌に載っています!
本当にちっちゃくだけど。
良かったら見てください(*^^)v

---------------------------------------------