アマチュアバンドフェスティバル★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)/

今日も一日良い天気でしたね晴れ
さっきまで働いてたんですが暑くて暑くてあせあせ(飛び散る汗)
空が晴れて嬉しかったんですがねるんるん


さてさて昨日はきららアマチュアバンドフェスティバルに参加してきましたハート達(複数ハート)
高速に乗って運転して行ったんですが空が本当に綺麗で着くまでにテンションは最高潮まで上がってました 笑


伊藤ひろの



本番は20分短い時間でしたが、すごく楽しくできたし、たくさんの方に歌が届いたみたいで良かったです(*^^)v

SETLIST
1SeaSky

2LOVEYOU

3自由画


テンションが上がってかなりお客さんに無茶ぶりもしましたが、みなさんついて来てくださって本当ありがとうございましたウインク




伊藤ひろの


特別賞を頂きましたよ★
ありがとうございました!!



伊藤ひろの




次のライブは甲府CONVICTIONです♪
19時半開始になります!!
是非会場で会いましょう!!


伊藤ひろの



では今日も一日お疲れ様でした★




おやすみなさい


ほっとした顔