Yesteaday☆ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ晴れ
今は空晴れてますねぴかぴか(新しい)
さっきまで山梨はザーザー降りでしたが、いつの間にか止んでましたぴかぴか(新しい)


さてさて昨日、どこに行ったかというと、
渋谷O-Crestに行ってまいりましたハート達(複数ハート)

歌ガムで知り合ったmayuちゃんとLOGiCさんのライブだったんですよ手(チョキ)
ライブは迫力あって圧倒されましたexclamation
一年前には近くにいたのにもうこんなにも遠ざかっていてCD発売して。
私ももっと頑張らなくては!!
と思いました!!

会場にはM-onのスタッフさんもいらっしゃって少しでしたがお話させていただきましたウインク
久しぶりにみなさんにあって1年前を思い出しましたチューリップ


mayuちゃんと写真撮りましたよ(^^)/



伊藤ひろの


相変わらず綺麗です☆
LOGiCさんとは写真撮れなかったんですが、久々にも関わらず話して頂き幸せな時間を過ごせました♪

これからもっと急ピッチで成長して、早くCD発売を願う今日この頃ですぴかぴか(新しい)








では今日も一日良い日を(^^♪






--------------------------------------------------------


NEXT LIVE★
きららアマチュアバンドフェスティバル2010in山中湖

日時;7月18日(日)

場所;山中湖交流プラザきらら内山中湖シアターひびき

時間;伊藤ひろのは15:40から出演予定★

無料ですよ~(^^)/


--------------------------------------------------------