クラス会★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今日は雨降ってますね雨
でもすごーく小雨だったので走ってきましたキラキラ
走ることって本当幸せになりますドキドキ

さて昨日は中学の友達とクラス会をしましたクラッカー
ほぼ3年ぶりに会った人もいたけど、前みたいに自然と打ち解けて話せて、そごく幸せな時間でしたニコニコ
これから東京に行っちゃう人や、山梨に残る人など、みんなバラばらになっちゃうのが寂しいです汗
でもみんなが応援してくれているように私もみんなの夢を応援したいです!!

さてさて今日も午後から教習所ですっ車
この楽しい教習も30日で終わってしまいますしょぼん
もっと行きたいよー(笑
私の担当がすごくやさしくて相談にものってくれるのであと少しで行けなくなるのはなんだかくもり



さて午前中はDVDでも見ようかなテレビ