路上でびゅー | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんばんはっ★
今日も走ってきましたよ!!

最近
って言っても2日間、用事があって走れなかったんですよ!
それだけで今日、少し、辛かったです(*_*;


さてさて今日初めて路上に出て運転をしました♪
教習所内でやってるのとは 大違いでした
スピードも考えなくちゃならないし、歩行者や自分勝手な運転者もいるので大変でした★
でもすんごく楽しくて、また乗りたいな~って思います!!



さてさて教習のあとはラジオの収録に行ってきましたよ(*^^)v


伊藤ひろの


今回はなんと全国放送!!

日程がわかったら書きますね!(^^)!




ではではおやすみなさい星