友達★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんばんはっ星
今日は一日暖かかったですねっ★
今は風がかなり吹いていますが馬

今日は朝から教習所に行って、効果測定を受けて、午後は技能をやりました音譜
明日はもう仮免の試験なので、今日は見極めをやりました音譜
良い感じみたいなので、合格できそうですビックリマーク


さてさてそして15時に母校である地元の小学校へひらめき電球


伊藤ひろの


何のために行ったかというと、山梨のローカル番組の撮影をしてきました合格
「ともちゃん家の5時」っていう番組なんですが、その番組の第一回目のタイトルコールを10年前に当時のクラスの仲間とやったんですよ!んで、今回ともちゃん家の5時で卒業スペシャルということで、「あの子たちはいま」みたいな感じで取材をしたいという依頼があったので行ってきました音譜
久しぶりにあった友達と背比べしたり、

伊藤ひろの



よく遊んでた遊具に乗ってみたり、



楽しいひと時をすごしましたラブラブ
小学校のときはひとクラスしかなかったのでみんなとずっと6年間一緒で思い出がたくさんありますひらめき電球
久しぶりに会ったけどそすごく暖かい雰囲気で幸せでしたドキドキ


最後に校門で記念撮影キラキラ
私★


伊藤ひろの


そして小、中、高ずっと一緒のかえちゃん★(どこかに隠れていますチューリップオレンジ

伊藤ひろの



そういえば、この校門すごいんですよビックリマーク


伊藤ひろの


岩によると、甲府空襲で唯一残ったものらしいです★



ちなみに「ともちゃん家5時は」
3月27日
4時から
4ちゃん
でO.A1ですビックリマーク


山梨県でしか見れませんが、山梨の方は是非見てくださいニコニコ

さてさてこれから曲書きますヒマワリ