教習所★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今日は空曇っていますねくもり

さてさて昨日ブログを更新中に寝てしまいました星
すみません。

昨日は午前中、曲を作りました音譜
今回は恋愛の曲で、デートの一日を書いたような歌ですクラッカー


また更新しますね音譜
いつもはギターで作るんですが、今回はピアノで作ってみましたアップ
まだギターのコードに変えてませんが曲の形は見えてきたのであと一歩ですチョキ

そして午後は教習車


まずは1時間、技能でした!
線路の通りかたをやりました
止まる位置やタイミングが難しかったですが、教官がとにかくスピード出せっていうのでいっぱいだして、今日は初めて40キロをだしました波


まぁ車を運転している方からしたら、笑っちゃうような数字ですが、私は嬉しかったですべーっだ!

そして効果測定メモ


集中力が切れてて50問あるのに、40問までしかやらないで提出してしまいした(笑
点数は悲惨すぎましたガーン
でもそのあとやったらいちお合格ラインだったのでよかったですグッド!




ここで教習所から紹介
次の技能まで約3時間もあったのでじゅなとふざけてましたキラキラ


伊藤ひろの


カップラーメンですっラーメン

180円で購入してお湯をいれます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

伊藤ひろの


3分Waitチューリップピンク


伊藤ひろの


そして


いただきます割り箸


伊藤ひろの


みなんさんこれで完璧ですねニコニコ
私が食べたのはカレー味であとは塩や醤油、豚骨などがありました音譜
どこの教習所にもあるものなのかなはてなマークドキドキ



まゆとドキドキ

伊藤ひろの


そしてながすぎる、ポテト!!

伊藤ひろの

こんなことだけで私とまゆは大爆笑なんですよ(笑
二人でいると笑ってばかりですクラッカー

いまさらですが、最近ふとりましたガーン
学校が終わっちゃって、外に行かないことが増えたのであんまり動かないのに、食べる量が変わらない+夜遅くに食べてしまったりソフトクリーム
4月からもっと軽い体でいるためにも走ろうかなーって思いますビックリマーク


ではみなさん、今日も一日張り切って過ごしましょう合格