サンダーキャット!! | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生

 

 

サンダーキャットのlive@LiquidRoom

 

に行ってきました♪♪

 

 

いや〜〜〜〜〜〜

 

 

良かったーーー

 

なまら良かったーーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

今まで見た来日アーティスト

海外で見たライブも含めて

1番 最強だった!!

 

 

大好きだわ♡

 

 

ベース&歌 

ドラム 

ローズ&シンセの

3ピース

 

 

これだけの

 

 

音の渦

 

 

 

来日系アーティストのliveを見て

あ〜さすがエンターテイメント大国アメリカだなあ

と 感心する反面

ショーアップされすぎていて

がっくりする事がある

 

あくまで 私の好みなのだけど

 

もっと

 

音楽が生まれる瞬間!

 

みたいな

爆発的エナジーや興奮を

生で感じたいんです!

 

 

と生意気に思ってしまうのです

 

 

まさにサンダーキャット

 

 

私が感じたいものを

これでもかと

放ってくれました

 

 

即興性に溢れていて

 

センスもスキルも半端なくて

 

余計な装飾が無く!

 

ただただ音楽してました

 

でもこのシンプルイズベストが1番難しいのよね手

 

 

 

キャット スンゲーーースゴーーーイちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

音楽の神に愛されてます天使の羽

 

歌声もヤヴァイし

 

 

 

 

 

 

触発されて

 

スケールとボイシングの勉強する事にしますアップ

 

 

 

賞賛するのは簡単ですよーー

 

私も頑張りましょうーー音譜

 

 

 

 

 

みなさま有意義なGWを〜〜流れ星

 

 

 

 

 キャット後

恵比寿横丁で ケイコローズと生ビール生ビール