hiro:nのブログ

黒い音楽と海とサッカーと野菜が好き


テーマ:

 

柴崎岳選手が 行かれた

スペイン カナリア諸島のテネリフェが気になります

 

 

Googleアースでちょっとだけ散策しましたが

海が〜〜なんて綺麗なの〜〜やしの木

 

スペインではあるけれど

立地的にほぼほぼ アフリカ!

憧れのモロッコの近くです

 

 

食事が合わなくて、苦労してらっしゃるようで

大変そうですね

 

 

大分前に、代々木公園でアフリカンフェスみたいなのに遊びに行って

ガチのアフリカ料理をたべたのだけど

 

一口も飲み込めないくらい

口に合わな過ぎて。。

 

 

もしかしたらそういう

土着的なご飯しかないのかなと

想像すると

 

 

フリーズお味噌汁とか、佐藤のごはんとか送ってあげたいですね

何の接点もないけど!笑

   

 

 

いつの日かメッシと対決して欲しいです

 

御活躍に期待です!

 

 

ダゾーンもいいね!!

 

 

コンサドーレの応援にも行きたい!

 

 

と言っても

最近あまりサッカーゆっくり見れる時間もない!

 

 

 

シャウトしてスカッとしたいなー

 

という事で

 

 

自分のライブで、スカッと行きますね

 

 

NEXT LIVE!! "soulに夢中!!"

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

出演 : hiro:n / Kayoco

日程 : 2017年3月1日(水)

時間 : OPEN19:00/START19:30
料金 : ¥3000(DRINK別)

遊びに来てねん♡

御予約はcontact@edo-mondo.com もしくはダイレクトメッセージで受けつけ中!!

 

 

豪華バンドセット

ハイパーソウルなメンツと奏でます

 

hiro:n (Vo)

okyon(per.cho)

ハピネス徳永(Bass.cho)

円山天使(Gt)

田中徹(Dr)

渡邊勇人(Sax&Flute.cho)

Keiko Rhodes(key.cho)

 

 

 

 

新曲も仕上がりましたので

やるよー

 

 
 

 

しくよろ🤗

 

 

 

 

メールマガジン発行しましたー

登録していたけれど、来ていない

もしくは、解除してくださいなど

御要望はcontact@edo-mond.comまで

 

 

 

 

 

なんて豊かな歌声なのでしょうね

やっぱり憧れますわ

アフリカキリンキリンジャンベ

 

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

live 詳細 整いました♪

 

平日 ど真ん中ですが

ワンマン並みの濃ゆさで 準備して参ります!

 

 

 

是非とも!!

 

 

 

soulに夢中!!

 

出演 : hiro:n / Kayoko

 

日程 : 2017年3月1日(水)

場所 : 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

時間 : OPEN19:00/START19:30

料金 : 一律¥3000(DRINK別)

 

 

御予約はcontact@edo-modno.com

もしくは各種SNSダイレクトメッセージで受けつけ中です!

 

 

 

 

 

あれだけ ちゃんと考える と 決めたのに

いや 考えているつもりなんですが

行き間違え 降り間違え 遅刻きゃー あー みたいな 阿保みたいな ミス やっちゃってるなぁ

そんなに スパッと 人間変われませんね

 

行っては戻り

の時間ロスを踏まえて 早め早めの行動を

 

新たな 目標ですびっくり

 

ちなみにイベント名は あんまり考えずに つけましたw

そこ しっかり考えろや!

 

 

昨日は okyonちゃんが パーカッション担当している

Wack Wack Rhythm Band のliveに遊びに行ってきました♪

とっても陽の気が 溢れている!

浄化されちゃうねえ!楽しい!踊っちゃう!

 

1曲目から Incredible Bongo Band の Apache

やってくれて 大分 上がりましたアップアップ

 

私もFriday Night という曲の中で フレーズ使わせて頂いてます音譜

 

Okyonちゃん ナイスbongoでした!!

 

 

チェケラッチョ

 
 

 

 

 

 

最近お気に入りの 芋です

道産子は芋が好き

”シャドークイーン”

という 紫色のメイクイーンです

これで 料理を作ると 全部紫色になり 怖いですが

この紫色がファイトケミカル!

アントシアニンたっぷりです

 

(ファイトケミカルとは 植物が 害虫や雨風から自らを守るために発する成分よ)

 

インフルや風邪が流行っているようなので

お気をつけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ライブ 遊びに来てねえーーーー!!

ファイトケミカル出して待ってますちゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


2ヶ月ぶりくらいに
ビールを解禁したら
旨すぎて!!生ビール生ビール

録画していたアメリカンミュージックアウォードをみながら
リラックスタイム
最高ちゅー

それにしてもトランプさん、ネタに使われ過ぎてて!
ブラックジョークだらけた!
アメリカ国民はどういう心境なのだろう?!




最近は、よくライブに遊びに出かけています


個性派、格好いい、リスペクトアーティストが沢山いるなぁ🎵
東京おもしろい

Small Circle of Friends
Soul Clap
Vacation 3 (おきょんちゃん所属)

格好良かった♪♪
しびれるなぁ


沢山刺激を頂いて
私も、良いモチベーションです








♯東高円寺♯ufoclub

A photo posted by hiro:n (@nakaoova160) on











ヒヤシンスの球根から
芽が出てきたよ
この寒い中、外に放置していたのだけど!
凄い生命力だ




3/1
ライブの詳細 しばしお待ちを!!







新作入魂
ぼいとれ入魂

日々
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。