マシンとの戦い | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生

御無沙汰してしまいましたzzz


ライブが終わった次の日から
さぁ音作り と、思い
新しいソフトを入れたのですが


それがまぁ大変❕


あー間違ったって
アンインストール
もっかいインストール


もっかい間違ったっていって


アンインストール
もっかいインストール


って繰り返し  


繰り返し


整うまで 
2週間もかかりました。。。。


いやまだ整っていないのですポーンポーンポーン


怖いよー


機械って難しいーー滝汗滝汗滝汗


気が気でない
2週間を繰り返し


ひゃ~って感じてす

パソコン超絶得意な脳みそ欲しいですもやもや脳みそお団子


すぐさま私の喉も
アップデートしたいのですが
エクササイズする暇もありませんでしたー


さあ次はいつライブしようかな!


レコーディングもしなくちゃ!


機械に負けそうになった





気を取り直して


松尾ジンギスカン食べたり



新しく春の花を買ってきたり




しながら


リフレッシュりんごりんご流れ星流れ星




春だしガーベラガーベラガーベラ




いやーー


マシン 恐い💦



山 登りたい霧富士山桜餅



花粉症等 いかがでしょうか?


私は去年かかったはずでしたが牛乳飲まなくなったら何故か治りました◎
アンインストール成功したようです
体って単純で最高😃✌