ビーガールイズム | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生


持病が悪化してしまい

ここ三週間ばかり、お粥かうどんかお豆腐かはんぺんかウィダーインゼリーかスープか、、、、


という日々です



美味しいもん食べたーーい


という欲求が凄いです


ほんとは駄目だけど
オーガニックな、おやつで心紛らすw






そんな、つらたんな日々を過ごしているうちに

アメリカの大統領が、トランプ氏になり

雲ってたけどスーパームーンに、お願い事をし、

雪も降り


サッカー日本代表も だんだんいい調子になってきて


あっという間の年末です!


年末恒例
12/30
サムズアップ ライブ

決まりましたよーー🎵


体調早く治すよ!
今日からはげしく安静に過ごす事を誓います
安静に、するのが一番苦手です


詳細決まりましたら
改めて報告させて頂きますね😃








昨日は日本を代表するフィーメールラッパー
coma-chiの10周年ライブに行って来ました♪
バイブス高すぎ〰〰⤴⤴

いい声ー‼
そしてセンス!!


こういうカッコいいフィーメールが活躍しまくれる日本であって欲しい


ビーガールイズム
がっちりキャッチしてきた❗


やりたいことやるのが
ビーーガーール


やりたいことやれないのが一番つらいねー


早く体治さなきゃ!



来年の手帳は
紺に金!!

外側へ向かおう❕❕




今年ライブしてなさすぎて
反省m(_ _)m