ベトコンラーメン・翔華 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

東海地区では何店舗かあって、名前を知られている

ベトコンラーメン

すごい名前でしょ~。


私たち家族は、ずーっとベトナム風のラーメン屋さんだと

まじめに思ってて、敬遠してました。


実は、違ってたんですよ~。(;^_^A


お店について検索してみたら、

「ベストなコンディションになれるラーメン」という意味でした。

まじ~!それも別の意味でビックリだけど・・・。\(◎o◎)/!



で、店の人気商品も、勿論ベトコンラーメンです。

とりあえず食べたものの紹介しますね。



パパ注文  ベトコンラーメン(650円)↓


具は もやし、ニラ、そしてゴロゴロたっぷり入ってるにんにく!

テーブルに運ばれてきた段階で、プンプン臭ってましたから。

チョイ辛味&にんにくタップリで、体の芯からポカポカしてきそう・・・



ママ注文 チャーハン(500円) ↓

チャーハン
味は良かったです♪

しっかりした味付けね。

少しボリュームに欠ける感じでしたが、他のオカズをつまむなら

丁度いい量ですね。



こちらも人気商品らしい トリカラ (ハーフ500円) ↓

トリカラ
3切れだったので、ちょっと少なめな感じもしますが、

お肉はジューシーで美味しかったです。

レギュラーが900円だったのですが、何切れなのかな?


あと、他にゲソカラも人気商品のようで、注文してるお客さんが

多かったです。



息子注文 翔華ラーメン (600円) ↓

翔華ラーメン
これがノーマルな醤油ラーメンです。

見た感じそのままかな。




一品料理が、ラーメン屋さんのわりに充実してましたね。

ベトコンメニュー

ラーメン屋さんというより、実は中華屋さんという感じでした。

他のお客さんも家族で来て、一品料理を色々注文して食べてる人が

多いみたいでしたね。

なんか外観のイメージとは違ってたよ。


なかなか良かったので、また違うメニューを注文してみたい!


-------------------------------------------

◆ベトコンラーメン・翔華◆

 (詳細は→コチラで)

カウンターも、テーブルも、座敷(小上がり)もあるので、

子供連れでも大丈夫です♪