今年もやります! | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

29歳のクリスマス

週間テレビ番組表見ていたら、今年も東海テレビ さんは、

29歳のクリスマス の再放送をやるのよ~。ヽ(゜▽、゜)ノ

よっぽど視聴率が良いのね。


典子と、アヤと、ケンちゃんと、木佐さんとー、うーん

水野真紀の役名はなんだったっけなー。


名古屋で年末に見るの、これで3年連続。

去年は確か、毎日2話づつの再放送だったよなー・・・


その前年も札幌で見たので、今回で4年連続です。

この記録は、来年以降もまだ伸びるのかしらん!?