{0C2FCE90-F3F6-4EC5-A2F2-37B7E795D5EC}

本日のお弁当

雑穀米
肉団子、蓮根、パプリカ、うずら卵
春菊の胡麻和え
玉子焼き
ピーマンのチーズベーコン
タラモ茶巾の生ハム巻き
ピクルス、ミニトマト
いちご、いよかん


肉団子が見えない(笑)野菜とうずら卵に埋もれています。


{6146A335-CDEA-46E6-80C0-1699FF7DEA6E}

今日は雪予報の関東地方。
4年ぶりの大雪予報だそう。

4年前2月の大雪はよく覚えています。
朝から駅が閉鎖されて全面運休になった日があり、移動の足を断たれた受験生達が途方に暮れて学校へ連絡している図をみて、うちにも受験生がいたのでエライコッチャと思ったんです。

ゆうたんは翌週が受験でしたが、やはり雪予報が出たため、片道2時間は危険と判断、急遽大学まで歩ける距離のホテルを宿泊予約して2泊3日で受験したのでした(入試は2日間)ちょうどソチ五輪が開催中でした。

あれからもう4年…今週には卒業試験があります。早いなぁ〜〜

今日は早めに帰ろうと思っていますがちょっと交通機関が心配。
きなこもよりによって今日が職場旅行だそうで…しかも本当は違ったのに選挙で延期になった挙句の今日らしい笑い泣き

皆さまもお足元にお気をつけてお出かけくださいね。

今年からインスタグラムを始めました。

にほんブログ村ランキングへいつも応援いただきありがとうございます♡お帰り前に↓写真のクリックをしていただけますと嬉しいです!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん