{09C6C2F3-E9CF-4EB4-A749-FEB16DC23617}

少し前から食べたかった「抹茶ティラミス」を作りました。

薄く抹茶スポンジを焼いて敷き、お湯で溶いた抹茶液を染みさせてから、上に(8分たて生クリーム+砂糖+マスカルポーネチーズ+プレーンヨーグルト)をのせました。

味見してみて…ちょっと味がぼやけているような…f^_^;
夜まで冷やして落ち着いたら美味しくなるかな?
{F271B573-BF1F-4635-B3D3-AC70BFF1C866}


今夜はゆうたんが泊まりに来ます。

用事がないと来ませんが(笑)明日は卒団したユースオーケストラの演奏会があり、スタッフをするための帰省です。

私も久しぶりに聴きに行きます。
メインはベートーベンの4番だけど、アルチュニアンのトランペット協奏曲も楽しみ♬
ゲストトランペッターは フランシスコ・フローレスさんです♡すごい人です〜〜


お帰り前に↓写真のクリックをしていただけますと嬉しいです!m(._.)m