●無印良品のFUKU-FUKUプロジェクトで手放したモノと発見祭で買ったモノ | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

 

ホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

昨日、学びの会の後

 

大阪のグランフロントにある

 

無印良品へGO~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

FUKU-FUKUプロジェクト

 

無印良品(良品計画)のタグが付いた

 

不要になった服や寝具などを持参すると

 

当日使える10%OFFチケットがもらえました

(通常は無印のマイルがもらえます)

 

 

 

 

 

部屋着で愛用していたパンツ

 

タックの文字も薄くなり

 

ヨレヨレ感があったので手放しましたパー

 

 

 

 

ブロ友のRinさんが買った

 

パンツの色違いが欲しくて行ったのですが

 

Sサイズしかない・・・入らんわがーん

 

 

 

 

でもね~やっぱ手放すと

 

今、必要なモノが入る

 

 

 

 

愛用しているおぼろタイプの

 

バスタオルとタオル

 

コレは2017年元旦から使ってます!

 

 

 

 

 

30%OFFになってる~ラブラブ!

 

来年の旦那はん用にGET!

 

気が早いか?愛用してるからね!

 

10%OFFチケットも使えてラッキーチョキ

 

 

 

 

白のVネックセーターが欲しくて

 

UNIQLOやGUなどプチプラで探してまして

(白は劣化が早いのでべーっだ!

 

 

 

オーガニックコットンで肌触りもいい!

 

期間限定3,900円→2,900円

 

10%OFFチケットも使えたチョキ

 

 

 

 

 

 

千円以上お買上げで

 

ミニエコバックもらいました

 

 

 

 

不要なモノはもらいませんが

 

コレはありがたく頂きましたおじぎ

 

使い道があるから・・・

 

 

 

 

 

娘が実家に遊びに行く時

 

公文とメガネを持参します

 

 

 

 

いつもそのまま持って行ったり

 

大きなエコバック使っているので

 

いいサイズ感チョキ

 

 

 

 

 

エエ買い物できました~

 

今週末か再来週には

 

無印良品週間始まるでしょう!

 

きっとにひひ

 

 

 

 

お買い物前に

 

キラキラパワースポットキラキラ*

 

我が家へWelcomeにひひ

 

 

 

4月お家Lesson募集中
4月18日(火)19日(水)20日(木)
整理収納 基本編
11時~12時半 3,000円(お茶菓子付)

1Day 基本編+○○編
11時~15時 5,000円(軽食・お茶菓子付)
※○○編は選択可能です
お申込み・お問い合わせは
ホームページからお願い致します

 

 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ランキングに参加しておりますチョキ

 

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓


にほんブログ村

 

「片付け依頼ナビ」

 

私も素敵なご縁を頂きまして

 

掲載していただいておりますおじぎ