●SMAP解散!高尾家も解散?BIGBANGなお盆休み | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府・枚方市・京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け!

 

 

整理収納作業

 

整理収納お家Lesson

 


整理収納アドバイザー高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょクローバー



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

皆さま、お盆休み如何お過ごしでしたか?

 

私、先週、お仕事頑張りましたので

 

今週、お盆休みを頂戴致しますおじぎ

 

 

 

リオオリンピック一色の中

 

ブログでSMAP解散のニュースを知りました叫び

 

 

25年かぁ~

 

夫婦で言うなら銀婚式

 

 

家族以上に長い時間一緒に居たら

 

そりゃ~色々あるべ!!

 

 

 

我が家でも高尾家夫婦解散!と言いたいくらい

 

お盆休み早々に大喧嘩をしましたプンプンパンチ!

 

仲裁役は10歳の娘でしたガーン

 

 

 

G-DRAGON(BIGBANG)が大好きな娘(私もラブラブ!

 

 

 

大阪の南堀江に期間限定のカフェがあり

 

娘と妹と3人で炎天下の中レッツラGO~

 

 

 

舌が青くなる料理を頂きましてあせる

 

ローストビーフ丼(肉・タレ美味し!)

 

青いパンのハンバーガー叫び

 

 

 

カレーライスのご飯も青かった・・・

 

味はコクがあって美味しかったにひひ

 

 

 

フレンチトーストまで欲張って食べて

 

 

 

店内もファンにはたまらん可愛さ!

 

ジージ&バーバは、このクマ達どれも笑ってないな!

 

鋭いツッコミガーン

 

 

 

娘はん、ミニ抱き枕を買って

 

ホンマに抱いたまま大切に持ち帰りましたべーっだ!

 

 

 

ランダムにメンバー5人のクマさん(KRUNK)が

 

描かれたコースターや団扇をプレゼントされて

 

中身が分からない缶バッチまでも!!!

 

娘はん、全てG-DRAGON引き寄せた!!

 

 

 

神様は見てますわ~カゼ

 

しょうもない夫婦喧嘩を冷静に眺める娘

 

どアホな夫婦ですわ!ホンマにしょぼん

 

 

 

カフェの後は、ストレス発散!

 

カラオケに行きK-POP三昧な親子&姉妹カラオケ

 

 

 

私の十八番は東方神起&BIGBANG

 

 

いつでもどこでも歌います!お呼び下さいませべーっだ!

 

 

 

素敵なご夫婦、素敵なご家族、素敵な旦那様

 

隣の芝生は青く見えます

 

 

でもさぁ~

 

人間生きてりゃ~色々あるで~

 

 

何でやねん!ツッコミたくなる事もあれば

 

何で私だけが・・・落ち込む事もある

 

 

 

それでも、私は幸せやな~って思う

 

ムカつくねん!って話を聴いてくれる人がいる

 

哀しいねん・・・側におってくれる人がいる

 

 

 

昔、上司に言われた事があります

 

ひろみさんのように

 

喜怒哀楽が出せる人は貴重やと思う!

(褒めてます?けなされてます?)

 

 

 

きっと、しんどい事いっぱいあると思うけど

 

僕はひろみさんの生き方

 

素直さ、そのままでいいと思う!

 

 

ありがとうございますぅ~素直に喜んだにひひ

 

 

 

なんやろな~諦めたくない!

 

勝ち負けじゃなくて

 

逃げたくないって思う気持ちや

 

話してワカラン人間なんてこの世におらん!

 

苦虫噛んだままの旦那でさえもべーっだ!

 

 

 

私は、真正面で向き合う生き方しかできない

 

超!不器用な人間ですわにひひ

 

 

これまた、アホやから短所じゃなく

 

長所ですわ~ってチョキゲラ笑いしてる私

 

 

こんな私でござ~ますが

 

一緒に整理収納作業したら楽しいよ音譜

 

一緒にLessonしたら、夫婦喧嘩の話も聞けるよ

(聞きたくないわガーン

 

詳しくは、ホームページも見てね!

 

 

お盆休みは、体のメンテナンスして

 

心のメンテナンスもして来ますパー

 

 

■整理収納に関する事 ホームページ
整理収納作業の料金やお申込・お問い合わせ

お家Lessonって何するの?いつ開催?

高尾ひろみって何者?


全てホームページ に記載しております。

気になる事は、ホームページ内のお問い合わせからご連絡下さいませ。

 

 

step by step


本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ポチっと頂けるとありがたいです!
 

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活