お家Lesson特別バージョン★女子力UP編 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー
高尾 ひろみです


先週末は素敵なアドバイザーのお家で
素敵な仲間と素敵な時間



トルコキキョウを飾ってお出迎えしてくれました
すごく好きな色合いです~ニコニコ
やっぱ生花いいよなぁ~ラブラブ

持ち寄りランチ会は本当に楽しくて至福の一時
詳細は同期のYUKKOさん麻里ちゃん のBlogへGo左クリック


1月18日(日)
 お家Lesson特別バージョンを開催しました
クラッカー


私の初めてのクライアント様であるOさん
お友達2人を連れてお家Lessonにお越し頂きました

Oさんは、お会いした時の第一声が
【私、捨てられない女なんです~】でした

私は捨てなくていいよ!
残すモノ、好きなモノを選んでいこう!
整理を始めましたニコニコ

その0さんに大きな変化が!!
Lessonの最初にお片付け診断のチェックを行います
Oさんは、お片付けを楽しめる評価でした合格

Oさん曰く
ひろみさんと出会う前と、今とでは全く違う評価やった汗
整理収納をしてもらって、片付けやすくて散らかりにくくて
ホンマ快適なんです~

だから、もっと快適にしたいんです~ラブラブ!

嬉しいご報告からスタートしました!



皆さん平日はバリバリお仕事をされている
素敵な独身の女子3名様音譜

野菜不足を考えて
カフェ風のサラダボール&スープをご用意


宝石緑整理収納の基本のお話
宝石ブルー皆さんのお悩みと理想のゴールイメージ
宝石紫我が家のインテリアと収納を公開

コレ何ですか?コレどこで売ってるの?コレ素敵ラブラブ!

皆さんスマホで撮影会カメラ

Lesson後のアンケート

・整理整頓、整理収納、お片付けに違いがある事が分かった!
1ヶ月以内に整理する! T様

・整理をすると良い事(効果)がある事が分かった
ずっと気になっていた玄関の傘立てと傘を整理して
玄関全体を気持ちの良い空間にしたいです!0様


・今すぐ部屋を片付けたくなった

気になる箇所を全出しして整理したい!H様

 


家帰ったらまずは整理しよ!!
嬉しいヤル気の種をお持ち帰り頂けましたよ~クローバー


1月11日が私の44歳の誕生日だったので

手土産&お誕生日おめでとうクラッカーと素敵なプレゼント頂きました

美味しく頂戴致しますにひひありがとうございました



2015年のお家Lesson開催、2月?3月からですか?

少々お待ち下さいませあせる必死のパッチで調整中ショック!


step by step

本日も最後までお読み頂きありがとうございます
ポチっと頂けると励みになります


にほんブログ村