不動産評論家が書く婚活本の書評♡50代既婚男子が描く、抜群に面白い書評の件 | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

なんと~!!

先日、不動産購入のご相談をさせていただいた榊淳司さんがひろんの書評をアップしてくださいました~アップ
{7FF4B9D8-C1A3-45F4-8FC9-A2930CD5C74B:01}


抜群に面白過ぎる榊さんの書評→婚活女子のお役に立つ榊です

榊さんがいつだかのブログで、「書評書きをしたい」とおっしゃられていたもので、「では、私の書籍の書評もお願いします!」なんて厚かましいリクエストをしてみたんですよ。半ばダメ元で(笑)

だって、榊さんは50代の既婚男子ですからね。
普段書かれているブログを拝読していると、本業の不動産関連のお話、政治経済のお話がほとんど。
恋愛や婚活の話なんて畑違いもいいところでしょう。

榊さんもブログの中でもおっしゃられていますが、かわいい女の子が表紙の中はピンクい書籍は、50代既婚男子はどう考えても手に取らないよね~。


しかしながら、榊さん、本当に気のいいジェントルマンですドキドキ

他の読者から「何をトチ狂ったの?」と言われるかもしれないのに、私のピンクな書籍にも、いつもの榊節で相当に面白く書評を書いてくださいましたアップ

書評大賞をつくるとするなら、ぶっちぎりの面白大賞ですビックリマーク
そんな大賞やってないけど(笑)

我が主人、私のブログはほぼ見てないくせに、榊さんのブログは愛読しておりましてね。
榊さんのブログにひろんが登場している!!と興奮気味に教えてくれましたよ。

ありがや~ラブラブ

榊さん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ


~本日の備忘録日記~

榊さんに不動産購入のご相談をさせていただき、方向性が定まった我が家。
これ!という物件の目処もついておりまして、数ヶ月後にはお引っ越しするかもしれない我が家です。

そんなこんなで今日は家具屋さん巡りをしておりました音譜

そうそう。
今の家は賃貸でして、どうせ数年で引っ越すだろう!という思いもあり、今の新居に移り住む際は、ほとんど家具の類いは購入してないんですよ。

お互いに一人暮らしで使っていた家具を持ち寄って、購入するものは必要最低限にして、貯金に励む質実剛健な我が家です。

そんな訳で、今の家のインテリアはめちゃくちゃ(?)
あまり統一感がありません(笑)

私が一人暮らしで使っていたコンパクトなテレビ台に、60インチのテレビを置いてたりして叫び
テレビ台の左右の幅が足りていなくて、テレビがはみ出してたりするしねあせる
あちゃ~。

だけど、次の家はある程度、落ち着いて暮らす予定。

そんな訳で、次こそはお気に入りのインテリアを作り上げたいなキラキラ

とはいえ、最近の私があまりにも多忙過ぎてしまいまして、全く時間の余力がなく、困っておりますが…
叫び

インテリアコーディネーターさんか、三越の外商担当さまあたりに丸投げしてしまいそうな勢いですDASH!(笑)

{7094565D-C549-454F-BBF4-ACDC6F7FCDF6:01}
{FEA530AB-C839-4D28-9979-893B91E8D93C:01}



家具屋さん巡りの後は、ふらりと「コストコ」に行ってまいりました~音譜

実は私、コストコって初めてなんですよキラキラ
いろんなブロガーさんがコストコの記事をあげていらっしゃって、いつか私も行ってみたいと思っていたのよ。

でも、我が家の近くにはコストコはなく、なかなか行けませんでしたが、やっとの思いで念願が叶いましたキラキラ

コストコ、めちゃ楽しいですね~音譜
{F1410E55-4827-44B1-9766-527562DE75E9:01}

時間が遅くなってしまったので、今日のディナーもおサボりごはんあせる
コストコでパエリアをお買い上げしてみたんですが、とっても美味しかったですラブラブ
{5326F32F-8EBE-479D-AF4A-38B5124B3D82:01}

いろいろな食材を調達してきたので、明日からは自炊しようキラキラ

みなさまも良い週末を音譜



Amazon・全国書店にて好評発売中ビックリマーク
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp