【お客様の声】プチリッチ婚セミナー♡第二弾♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

さてさて、お出かけ先から帰宅いたしましたので、アンケートの続きをアップしますね~ドキドキ

↑先ほどの第一弾のアンケート記事は、六本木のカフェでとある芸能人の隣の席(偶然居合わせただけ)の隣でせっせとノマドワークをしていた私でございました(笑)

パソコンをパチパチさせながらも、思わずお隣をチラ見してしまうという。。。
単なるミーハーですね音譜


こちらからがアンケートの続きになります音譜


●Mさま 30歳 東京都の方
前回にも増して本音トーク炸裂でたくさん笑ってしまいました(笑)
内容も入門セミナーの何倍も濃くて、とても参考になりました!!
(入門セミナーの時点でとても濃くて満足していたのですが、今回は想像以上に内容が濃かったです。)

前回の入門セミナーがとっても良かったので、追加募集が出た時に即効申し込みました♡
やっぱり申し込んで大正解でした!!前回以上にhironさんのモテテクを色々とご教示頂いたので、とても婚活に対するやる気が出ました。1年以内に結婚できるようにガツガツ活動していきます!!

(1番良かったことは?)
資料の内容がとても充実していて、この1冊があれば怖いものなしだなと思いました。
プチリッチ婚に関する情報、特にお金持ちが出没するスポットがぎっしり書いてあったのがとても参考になるなと思いました。

(心に残った言葉は?)
「婚活疲れ」なんて寝ぼけたことを言っているヒマはありません!
疲れた人は1/250には辿りつけません!という言葉を聞いてはっとしました。
休まずにこれから頑張ろうと思います。
(あとはコーヒーはこぼそう!!ということも心に残りました(笑))


●Jさま 35歳 千葉県の方
今回2回目の受講でしたが、更に具体的な内容満載で、とっても役立ちました!!
その他の単体講座でより深く魅力的な女性になるテクを学びたいです!!
まだまだhironさんのお話を聞きたいので、今後のセミナーも楽しみにしています。

(1番良かったことは?)
「お金持ち妻の実態を知ろう」は、その世界を知っているhironさんだからこそ教えてもらえる内容だと思った。

(心に残った言葉は?)
「ぶりっ子、したたかな女が最後に勝つ」
今まで大の苦手だったこの2点ですが、できるように頑張ります!


●Tさま 34歳 神奈川県の方
hironさんの言葉、教え1つ1つが勉強になりました。大満足でした♡
hironさんのブログは毎日チェックしている位中身が濃くて、おもしろいです。
今日は本当に来て良かった。教わった内容をしっかり活動にうつします。

(1番良かったことは?)
レッスン1~10までのプチリッチ婚に必要なステップがすばらしかったです。全て重要♡

(心に残った言葉は?)
女は愛嬌というところです。自分には足りないポイントだなぁ。。。と思うのです。


●Yさま 27歳 東京都の方
素晴らしすぎて、感激しきりでした。
あとは実践のみなので、hironさんの根性を見習って臨みたいです。
今日は前回に引き続いてなので2回目でしたが、昨日の夜も楽しみすぎて中々寝つけませんでした。
hironさんは計り知れないぐらいの努力家、勉強家で婚活でなくても色んなことを引き寄せられる顕現力をお持ちなのだと思います。

(1番良かったことは?)
hironさんが今までなさってきた本当に泥くさい(←ごめんなさい、笑)様々な努力にガーンとショックを受けました。私、甘かったです(笑)

(心に残った言葉は?)
1/250になるのだから、惨敗して当たり前。次いこ次!


●Hさま 30歳 埼玉県の方
今日までhironさんはどんな方なんだろう?と思ってました。私がブログを知ったきっかけが、アウトレットのプラダを検さくしていて、たまたま見つけたのですが、それからハマって、会えるのを楽しみにしていました。会ったら、気さくでハキハキしゃべる方で、とても好感がもてました。
ステキ女子の鏡ですね♡
今日お会いして、ますます婚活に前向きになれましたし、セミナーの内容がとても濃くて他では絶対に聞けない内容で大満足です。今すぐ実践します!!
それから、お金持ち妻の実態が知れたのが、とても興味深かったです。
私もhironさんのようなセレブ婚目指して頑張ります。ありがとうございました。
☆指輪がキラッキラでした♡

(1番良かったことは?)
プチリッチが出没している場所を聞けたこと。

(心に残った言葉は?)
したたかであるべき。コーヒーをこぼしたり、よろめいてみたり。


●Mさま 38歳
(1番良かったことは?)
アットホームでリアルな話が聞けて良かったです。経験者でしか話せない濃い内容が聞け本当にタメになりました。

(心に残った言葉は?)
1/250の人を落とす為には相当な努力が必要。

●Kさま 37歳
質問コーナーが多く良かったです。
気さくな方で好感が持てました。頭の回転が良く行動力のある方だなと思いました。

(1番良かったことは?)
具体的な内容があり、参考になりました。

(心に残った言葉は?)
「すぐ行動」


●Hさま 41歳 神奈川県の方
元気よいhironさんのたのしいトークでパワーをいただけました!!
バツイチなので色々とアルアル!と笑いたくなるお話が多かったです。
パワフルでとてもたのしいセミナーでした。バツイチでもうすぐ再婚予定なのですが、今の彼が良いと再確認?!になりました。元夫はプチリッチでしたがモラハラだったので。。。
奥様の幸福度が高いのはプチリッチとおっしゃっておりましたが、そこはちょっと微妙かもしれません。。。

(1番良かったことは?)
周囲にお金持ち婚をされている女性が多いのですが、本音で語り合うことがないので、hironさんのぶっちゃけトークがとても楽しかったです。

(心に残った言葉は?)
与える人になろう
結婚生活も結局これに尽きる気がしました。。。


ーーーーーーーー

みなさま、心温まるメッセージ、本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

これを励みにもっともっと勉強して、みなさまのお役に立てるような情報を発信していけたらいいなラブラブ
と切に思っておりますので、今後も温かい応援よろしくお願い申し上げますキラキラ