セールでの戦利品♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

私、人混みが嫌いなので、初売りなどの激混み期間のセールは遠慮させていただくことが多いのですが…DASH!

そろそろ落ち着いてきた頃かしら!?と、フラリと銀座プランタンとその周辺にお邪魔して参りました音譜音譜音譜

超人気商品はとっくの昔に売切れだろうけど、残り物には福があるっていうしねニコニコ

おかげさまで並んだりすることもなく、ゆったりとお買い物を楽しめました音譜音譜音譜


そして、大好きなワンピ4着と、シャツワンピ1着、ユニクロの部屋着ワンピを2着ほどGET~ラブラブラブラブラブラブ

気づいたら、7着全部ワンピだった~ドキドキ
{A4B99D91-C913-4DF0-A91E-27986F5413FB:01}

どれもこれも私が大好きなプチプラです

今年は人と会ったり、人前に出たりする機会が急激に増えそうなので、身だしなみにも気を使わねば…と言いつつ、GETするものはプチプラという貧乏性なところは、やっぱり私なのねんひらめき電球

もうちょっと経ったら、再値下げで70~80%OFF辺りになるかな!?

例年通りなら、きっとそうなるはずなので、その頃にまたまた大人買いを仕掛けようと思いますアップアップアップ