たくさんの方に作品見ていただいたり、ワークショップも楽しく出来ました🎵








みんなお上手❕弟子になってくれるかな❔とお願いしたら、ニヤニヤしながら断られました(笑)
熊本の地震で被災し、こちらに引っ越してこられた親子のお客様がいて、大変だったお話を聞き胸がいたくなりました。
その子供さん、一生懸命作って、それを横でママが見守っていて、出来上がったら「ママのために作ったよ。ママ、カワイイ」と言いながら恥ずかしそうに首にかけてあげていました。感動して泣きそうになりました😂
苦難にあった人ほど、相手の気持ちに寄り添える人になれる。優しく成長した子供さんにママさんも嬉しそうでした。

さて次のイベントは10日(水曜日)のマイロ❕
リオに負けないぐらい、盛り上げていきますよ⤴⤴