mizutamaありがとうございました✨
今回もたくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです😄
ウロウロしていて写真とる時間はなかった💦
毎回、母の作品を見に来てくださる方、もうすぐお孫さんが産まれるそうで、次回は忙しくて行けそうにないから…と、いろいろ買っていってくださいました✨今度は娘さんやお孫さんとも遊びに来てくださいね😄
私個人としては、今回に限らずですが行き届かない点がたくさんあり、いろいろな方にご迷惑をおかけしてばかりでした。申し訳ありません😢
次回のmizutamaは11月。
mizutama miniは6月にあります。
6月はお休みさせていただきます。

次の布あそび出店予定イベントは5月21日(日曜日)の地域交流センターでのイベントです😄

AD

もうすぐmizutama

テーマ:
5月15日(月曜日) はmizutama❗
近づいてきました😊今回はいつもの場所、下松スポーツ公園体育館ですよ😄

皆様へお願い★

体育館ですので、上履きを持参することをオススメします❗靴下は滑りやすくて転倒しやすいですし、個人的には上履きの方が清潔な感じがします😄
靴の履き間違いが多いです。お気に入りの靴がなくなったら悲しいですよね…持ち歩くか、靴箱に入れる場合は気をつけてくださいね❗
あと、エコバッグもお持ちください❗
ベビーカーを館内に乗り入れは出来ません。玄関の事務所側に置いてから入場してください❗
館内は飲食禁止なので、2階か外で食べるようにしてください❗また、ゴミ箱はないので持ち帰るようにお願いします❗
来た時よりも美しく❗でお願いします😄

布あそび親子、往生際悪く、作品作ってます(笑)

飾り棚もイメチェンしました。
では月曜日、お待ちしております❗
AD

イベントのお知らせ

テーマ:
GW遊んでたら気がついたらmizutamaまであと少し❗
ポヤポヤしてる場合じゃなかった❗
今回は遠くの友達も遊びに来てくれるので張りきって頑張りまーす❗
では、5月のイベントのお知らせ✨
★mizutama
5月15日(月曜日)10:30~15:00
下松スポーツ公園体育館
毎回大人気のイベント。駐車場が満車にるけれど、最寄りの駅がないので、よければ乗り合わせて来ていただけたら助かります❗
体育館なので上履き、あとエコバッグもご用意ください❗

★ハンドメイド大好きinふれあいまつり
5月21日(日曜日)9:30~14:00
下松市地域交流センター2Fやまももホール
こちらも大人気ののイベントです✨
毎回、くじ引きやいろいろや催しもあり、出店してる私たちもワクワクしてます。

そして、ありがたいことにオーダーが溜まってます💦
必死のパッチで頑張るぞー☺



写真は最近作ったイヤリングとピアスたち。
布あそびの新作もいろいろあるので、また載せます❗
AD