食べ過ぎだぁ | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


今夜のナイフとフォーク


陶板焼き



子供の頃から大好きで

旅館でもお客様に出してたんだけど

中にはお肉が嫌いだからって食べないお客様もいて
そんな時はそのままさがってくるからもう嬉しくてヽ(・∀・)ノ




あたしが
いっただきま~す(〃∇〃)

ってよく食べたもんです


そして陶板焼きと言えば

外せない思い出があります


また記事にしたいと思います(*^.^*)



今夜も食べ過ぎました(^_^;)


デブまっしぐら

指輪が抜けません゚(゚´Д`゚)゚




Android携帯からの投稿