恐ろしい方言(笑) | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


子供をおんぶすることを皆さんなんと言いますか?



〝そりゃあおんぶだろ?〟


はい~

しかし私の地元では.....


(  ゚ ▽ ゚ ;)



『まんこする』と言います(ノ゚ο゚)ノ


私...昔、都会の公共の場で
息子に

『まんこする?』と言ったら

周りの人人からジロジロ見られたことがあります

その誤解される言い回しの本意をしったのは

三男が生まれて
もう〝まんこ〟が必要なくなってからでした(=◇=;)

おんぶ=まんこ

まんこの本意をもしもっと早く知ってたら


恥をかかずにすんだのに(T ^ T)


ちび太郎が小2のときのクラスの懇親会で

まんこなんて言っちゃいけないなんて
~と仲良し母ちゃんたちと話してたら


ある母ちゃんが



えっ!私の実家の方は肩車を...




“チンチンマンコって言うよ!゛





ひゃっ




∑(O_O;)(;゚Д゚)!マジすか



上手ですな、



その方
ちなみに安曇野市ですヽ(´o`;





Android携帯からの投稿