無事終了。 | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

SDW2008が終わりました。


この4日間にむけての1年間、皆さん本当にお疲れ様でした。


今年で4回目、当たり前ながら年々パワーUPしてます。




もっとデザインを社会に浸透させたい。


デザインの力で何か変えよう、そしてこの街を素敵にしよう。


私も子供ながらに「デザイン都市 札幌」に、憧れてだまされて?やって来たひとり。


もっともっとがんばって、世界の都市にデザイン的にも肩を並べなければ。




昨今、デザインでの街興しがブームです。


いろんな国や街がどんどんやってます。


それに遅れることなく行かなければ。


そんな思いを同じくする人達の会


「NPO 北海道デザインネットワーク」


ほとんど、この4日間のために集まってます。




札幌のデザイン業界がひとつに。


もうズラリと重鎮ばかり。


ノリと本気で毎月のように話し合いが積み重ねられます。


たぶんもうすぐ終了の打ち上げと同時に反省会が。


そして、また次へと向かいます。




そんな私は、さっきイス展のギャラリートークを終えてすかさずフライト。


今は夜の空の上。


私の次の戦いはもう始まってます。


しばらくバタバタだった分、取り戻さなければ。


また修業の日々が続きます。