「男性化した女性」と「女性化した男性」が理想のパートナーに具体的に出会う為の秘訣とは? | 聞き上手@宮 弘智
センセイ初めての方はこちらクリッククリック

今日は「男性化した女性」あるいは「女性化した男性」が理想のパートナーに具体的に出会う為の秘訣をお話しましょうクリック

キーワードは男女で『思っている”こと”と、求めている”もの”には違いがある』のです。

私は男女関係コーチとして過去30年間の男女の関係の移り変わりを研究して参りました。

とりわけアメリカでは、

女性は、男性がもっと女性的になる事を望んでいます。

その結果、男性はより、繊細で、オープンで、おしゃべりになっています。

以前、私も専門家として男性が女性的になるためのセミナー&指導をやったこともありました。

しかし、その結果女性が言う内容で、

ボブ「彼のことが好きなんだけど、あんなに多くの悩みを抱えているなんて思いませんでした…。それを知ってから、前ほど彼に魅力を感じなくなりました。」

または、

$聞き上手、質問上手、気づかせ上手の宮 弘智です。 (会話から『気づきを得るお手伝い』をしています。)
女性「彼はとても優しいけど、まるで母親みたいで、性的な魅力を感じないんです…。」

という女性が多々いました。

また別の女性は、

$聞き上手、質問上手、気づかせ上手の宮 弘智です。 (会話から『気づきを得るお手伝い』をしています。)
SAYUう~~ん「彼ばかり話すので、もう彼とは話したくありません…。」

女性の気持ちが冷めてしまったと言うのです。

$聞き上手、質問上手、気づかせ上手の宮 弘智です。 (会話から『気づきを得るお手伝い』をしています。)
つまり、女性は男性に「女性的」なって欲しいと思うのですが、実際に男性が女性的になってしまうと『魅力』を感じなくなってしまうのです。

女性は男性に『女性的』になる事を望むのですが、女性が男性に本当に求めているものは違うのです。

$聞き上手、質問上手、気づかせ上手の宮 弘智です。 (会話から『気づきを得るお手伝い』をしています。)
本当に女性に必要なもの、本当に求めているものは、女性自身が気づいていない事の一つで女性の繊細さを受け入れてくれる男性なのです。

$聞き上手、質問上手、気づかせ上手の宮 弘智です。 (会話から『気づきを得るお手伝い』をしています。)
ですから、男性は女性になるのではなく『女性が求めている事を尊重することが大切』なのです。

センセイ「男性には、女性のニーズを気遣ってもらいたいのであって、女性が男性の面倒をみれるようになりたい訳ではないのですクリック

そう、はっきりしている事は、男性は女性のようになるのではなくて、男性は女性を尊重できることが重要なのです。

多くの女性は『もっと男性に心を開いて話をして欲しい』または『お互いに理解し合いたい』そう思っています。

しかし、実際にそれらを手に入れてみると、違う事に気づきます。

本当に女性が欲しいのは『女性が安心して心を開き何でも話せる男性』なのです。

そして、男性も少しだけ話す。

でも、決して女性のようにではありません。

センセイ「男性は決して女性のように話してはいけません、さもないと女性は離れて行ってしまうのですクリック

グッドラック四つ葉

次回は『ビジネスも結婚も子育ても上手く行く方法』をお話しましょう!

現代の女性は全てを手に入れたいと思っています(笑)

女性の皆さんアドバイスがあるとすれば『全て手に入れる事ができます。しかし、一気にではない』ということです。

お楽しみに☆

宮 弘智よりセンセイクリック

$宮 弘智の「男女関係専門コーチング」(コーチング)東京、銀座、渋谷、六本木、新宿クリック $宮 弘智の「男女関係専門コーチング」(コーチング)東京、銀座、渋谷、六本木、新宿クリック
渋谷・新宿・中目黒・六本木、遠方の方はSkypeコーチングも行っておりますskype

【講師活動案内】

$「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログクリッククリッククリック$私は聞き上手、質問上手、気づかせ上手の宮 弘智です。 東京、銀座、渋谷、六本木、新宿

講師として男女関係に関する講演活動も行っております。

【メールマガジン案内】

メール→「男女関係に悩む男と女のサポート日誌 メールマガジン」
クリックメールマガジンのバックナンバーを読む

hiromiya_03_11をフォローしましょう

$聞き上手、質問上手、気づかせ上手の宮 弘智です。 (会話から『気づきを得るお手伝い』をしています。)クリッククリッククリック「婚活に悩む30代女性の気づきのブログ」気づかせ上手 宮 寛昌ブログ 
あなたの1日1クリックでこのブログが多くの人に読んでいただけます
男女関係の違いをもたらすブログになればと思います
1日1回クリックお願い致します