劇場版アニメ「#時をかける少女」主題歌『ガーネット/ #奥華子 』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2021年4月2日(金)から劇場版アニメ「時をかける少女4DX」が公開されるということで、我らが奥華子さんが唄う主題歌『ガーネット』をギター弾き語りしました! 華ちゃんの曲をカバーする条件として、「みんながカバーしてない曲」って決めごとがあったんだけど、もうどうでもよくなってきました(笑)

 

 

 

 

「ガーネット / 奥華子」 歌詞

 

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう

思い出さなくても大丈夫なように…

 

 

「未来で待ってる。」

「うん、すぐ行く。走って行く。」

 

 

あと、「時をかける少女」オリジナル・サウンドトラック アナログ盤LPが発売されるとかいっとるし!!レコードですよ!!もうレコードプレーヤーなんて無いけど、どーしよ。。買うか?(笑)