『「あ」のつくコトバ。 / #あきいちこ 』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

名古屋の首領(今は東京の人w)こと あきいちこ さんの名曲『「あ」のつくコトバ。』をカバーしました!やっぱいい曲だよね。録音して気付いたけど、やっぱ あきちゃんの「うぇっえーい」には叶わないわww あと何カ所か歌詞間違えた(秘)w うぇっえーい♪

 

 

 

 

「あ」のつくコトバ。
詞・曲 あきいちこ

愛を誓おう 愛を歌おう 愛を愛を 愛を奏でよう

足あとを重ねたこの路は
あなたに繋がっていたんだね
相変わらずの毎日だけど
赤い糸に巡り逢えた

昨日今日明日も明後日も
一緒ならずっと幸せよ

愛を誓おう 愛を歌おう 愛を愛を 愛を奏でよう
明日からも 愛を繋ごう あなたと私で 愛を重ねよう

あなたがもしもうつむくなら
笑顔という名の虹を描くよ
いつの日か二人迷うのなら
今日この時を思い出そう

飾らずにいつでも何度でも
「あ」のつくコトバ。合言葉

愛を誓おう 愛を歌おう 愛を愛を 愛を奏でよう
明日からも 愛を繋ごう あなたと私で 愛を重ねよう

通じ合う心が感じてる 生まれ出会えた喜びを
あなたのすべてに伝えたい 伝えきれない「ありがとう」

愛を誓おう 愛を歌おう 愛を愛を 愛を奏でよう
明日からも 愛を繋ごう あなたと私で 愛を重ねよう

愛を誓おう 愛を歌おう 愛を愛を 愛を奏でよう
明日からも 愛を繋ごう あなたと私で 愛を重ねよう

愛を奏でよう あきれるほどに I love you を永遠に

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま