Sunset Concert in GOTO サイン入りTシャツ GET! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日、会社帰りにオーブントースター買いにヤマダ電機に行きました。ちょっと気になって店の中回ってみると、案の定、水、懐中電灯は品切れ。単三電池も残り僅か、カップ麺類も残り僅かって感じでした…(汗) っていうか、懐中電灯なんて家の中探したらいっぱい出てくるんですけど…欲しい人あげますよ。ま、電池なきゃ使えないけどね(笑)


 

 で、家に帰ると「Sunset Concert in GOTO」のサイン入りTシャツGETのハガキが届いておりました!開催日は2011年7月9日ですが、ホームページにて、コンサート収益の一部を、東北地方太平洋沖地震への義援金とすることが記載されていました。ってことはやっぱり行くべきか!?集金もしなきゃいけないし(謎)

 



ひろたん!のぱちんこしよっ!-サインGETハガキ

Suncet Consert in GOTO サイン入りTシャツGET ハガキ


 

 今、「奥華子のアスナルトレジャー」の放送聴いておりました。そしたら、「カバーの森」のコーナー流れてましたが、見事に編集されて僕チンの「贈る言葉!」って声聞こえません…(涙) ま、良い。


 

 あ、それから、ライブDVD「奥華子 一夜限りのSpecial Session -2010.12.25 Christmas-」の名駅ソフマップ価格が本当に税込み 3500 円 なのか気になる人が居るかもしれないのでレシート載せておきます(謎)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子クリコンDVD ソフマップ価格
奥華子/クリスマスコンサート10 レシート@名駅ソフマップ


 

 さ、DVD見よ。