元気出していこう! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 非難浴びるの覚悟で唄ってみました。

 自分で聴いて泣けないので、あんまりいい曲じゃないね…(汗)

 この曲聴いて元気出してくれる人が一人でも居ればいいんですが…


 暖房切ってても、ダウン着て熱唱してたら汗だくです…風呂入ってこよ。


 万が一、「良かったよ」って思ってくれた人は募金してください!



元気出していこう!
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.3.16


元気出していこう!
前を向いていこう!
うつむかないで 諦めないで 立ち向かっていこう!


元気出していこう!
希望 持っていこう!
一人一人の想いがひとつになる時


元気出していこう!
助け合っていこう!
一人一人の力がひとつになる時
奇跡は起こる!