~奥華子さんに捧げる歌 第12弾~「乗り遅れないで!」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 「北海道はでっかいど~!」などと、背筋の凍るような(笑)ブログタイトルを付けてしまうことでお馴染みの奥華子さんのバレンタインライブが来週に迫っております。そこで、「チョコレート」でもコピーしてみましょうか!ってことで、とりあえず原曲キーでコピーしてみました。まぁ何とかコードはいい感じで取れたんですが、やはりキーがちょっと合わない…。で、キー変えようと思ってもなかなか弾き切れるキーが見つかりません…(汗) この曲もピアノ曲ならではというかなんというか、コードが非常にめんどくさい…。なので、今回は「チョコレート」は断念…(涙)

 

 ってことで、~奥華子さんに捧げる歌 第12弾~「乗り遅れないで!」リリースです。かなりいい加減な歌です…。っていうか、これ歌か?(汗) アナウンスの文言もよくわからんし…。 “搭乗時間が…” じゃなくて “出発時間が・・・” のような気がする…(汗) まぁいいや(笑)


 

~奥華子さんに捧げる歌 第12弾~
「乗り遅れないで!」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.1.29

 

乗り遅れないで! 乗り遅れないで!
釧路行きの飛行機に
奇跡起こさないで!奇跡起こさないで!
新千歳で奇跡起こさないで!

 

ANA 4873便にお乗りのお客様、
搭乗時間が近づいております。
大至急17番ゲートまでお越しください。

 

ANA 4873便にお乗りの奥華子様、
搭乗時間が近づいております。
大至急17番ゲートまでお越しください。

 

乗り遅れないで! 乗り遅れないで!
釧路行きの飛行機に
奇跡起こさないで!奇跡起こさないで!
新千歳で奇跡起こさないで!