奥華子 4th Letter@徳島公演 チケット | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 新千歳空港で、釧路行きの飛行機に乗り遅れるという“奇跡”を起こしたことでお馴染みの奥華子さんの「交換ノート」を覗きに名駅ソフマップに寄ってみました。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子交換ノート@名駅ソフマップ
奥華子 交換ノート@名駅ソフマップ


 

 毎回、同じ写真になってしまうので、ソフマップに来るたびに撮られている来店記念写真でも紹介しましょうか。これってあんまり公にしちゃまずいのかな?全部見たい人はソフマップに行ってね♪

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-来店記念写真@名駅ソフマップ
奥華子 来店記念写真@名駅ソフマップ


 

 で、CDの見てたら、奥華子の棚に 歌ネット10周年企画「ぜんぶ恋がかなう歌~歌詞伝説~」 が並んでたから、買おうか迷ったけどヤメた(笑)


 

 そんで、家に帰ったら「奥華子 4th Letter@徳島公演」のチケット届いてました。整理番号221番ってケツから数えて何番目?(汗) こうなったら一番後ろの列でスタンディングだな(笑)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子 4th Letter@徳島公演チケット
奥華子 4th Letter@徳島公演 チケット


 

 さて、このチケット無駄になるのかならないのか…乞うご期待…(汗)