みなさんこんばんは~!!ニコニコ

「似たものどうし」のPVはもうみてくれましたかー?

まだの方は、こちらから是非チェックパソコン音譜


http://youtu.be/MqWJr9iYQAI

ストーリーの構成から、

私もこんな感じにしたい!

こんなシーンを入れたい!など

作家の方と意見を出し合って、打ち合わせを重ねて、

出来上がったPV。

みなさんにも、気に入ってもらえたら嬉しいな!!

早くフルで見てほしい~~!!ドキドキ

photo:01


宏実「似たものどうし」
11/9、レコチョクうた、iTunesにて配信スタート!
11/16、各社一斉フル配信スタート!

お楽しみに~~ドキドキ




先日、キッシュを作ってみたよー音譜

photo:02



きのこと鶏肉のキッシュラブラブ

ほんときのこにハマり過ぎな件(笑)

photo:03



パイは冷凍パイシート使っちゃったからめちゃ簡単に出来たよ!でもオイリーすぎたから今度はパイも自分で作りたいな!

作り方は、卵2個、生クリーム100ml、牛乳80ml、パルメザンチーズ大さじ2、塩適量、コショウ少々をボールに泡立て器で混ぜる(泡だてないように)。塩とお酒にしばらく浸した小さめに切った鶏肉80gほどをバターで炒めて、ブナしめじ1/2パック、しいたけ二個、エリンギ二個、えのき茸1/2パックを、油がまわる程度軽く炒める。それをグラタン皿か、パイ皿、タルト型などにセットしたパイの上に均等に平らに置いて、その上から卵と生クリーム等の汁をたっぷりかける。その上にドライパセリをふりかけて、180度に予熱しておいたオーブンで、180度で20分ほど焼いて出来上がり!
色んなレシピ見て、自分なりに作ってみました!

photo:04



生地もきのこもあまったから、

こんな風にマドレーヌ型に入れて

焼いて、打ち合わせ時に

スタッフに差し入れで持って行ったよニコニコ

ちょっとしたプレゼントにいいね!

美味しく出来たよー!

よかったら作ってみて下さいねべーっだ!




らぁぶドキドキドキドキドキドキ