今日もちょいお料理しました音譜

photo:01



かぼちゃの煮物~割り箸

そして、野菜&きのこタップリの

豆乳スープ星

ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、キャベツ、エリンギ、シイタケ、えのき茸が入ってます★

photo:02



前までお料理全然しなかったけど

ちょっとでも始めると

楽しいもんだなぁニコニコラブラブ



さてここからは、

質問コメントアンサーコーナ~!

沢山質問ありがとうね!!!!にひひ



宏実さんってライブ前とか普段どんな飲み物飲んでますか??
by ♀k-ko♀


ライブ前は絶対お水です!
常温が好ましいですね。冷たいのはなるべく避けます。
ちょっと声が枯れ気味、とか、喉の調子があまり良くない時は
HI-Dさんからお勧めして頂いた、
「Singer's Saving Grace」というスプレーをしゅっと喉にしてみたり
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
それをお白湯に入れて蜂蜜で飲んだりとか…。
でも大抵、お水です!

宏実さんどんな家庭築きたいですか?
by ひろし


そうだなー。
漠然とだけど、旦那さんとは常に支え合って、
お互い向上し合って、
そして子供が生まれたら子供には自分にしか出来ないもの見つけて
頑張ってほしいって思いますね。
押し付けることなく、わがままにならない程度に
自分で物事を選択させて、決断力のある、自信のある子供に育てたいですね!
自分がかなりビビリやで、優柔不断だったりするので
そうならないように育てたいですw
なーんて♪

ドレス超可愛い!!一点物ドレスな感じがツボ~☆ってそのサイト教えて欲しいです!!日本カラでも ダイジョブデスカ???
by mar.


私が使ったサイトは
Blueflyというサイトです。
http://www.bluefly.com/
いつも定価からかなり安く販売してるし、
毎日何かしらセールしてるのでオススメです!!
ki○sonなんかで売られているものも、
ここでは2分の1~3分の1くらいの値段で
売られてるので、本当にビックリします。
日本からでも注文できますが、送料に60~70ドルほどかかるので、
まとめ買い、もしくはお友達と同時に買ったりするのがお得かも??

最近、写真がいぃ感じだなぁって思ってるんですけど、宏実さんがポラ風にして載っけてるんですか -??
by Emyi


そうで~す!自分でやってます!
大阪のプロデューサーさんTAZZさんに教えてもらった
iPhoneの「Polarize」というアプリを使って
ポラロイド風にしていま~す。
なんもしなくても、写真を選択するだけで
おしゃれに変身してくれるのでめっちゃ気に入ってます!
ポラロイド風じゃないものは、
「TiltShiftGen」というこれまたiPhoneアプリを使ったり、
Macに取り込んでiPhotoなんかで編集して載せることも有ります。
楽しいですよ~にひひ

私のブログに宏実さんのブログを貼ってもいいですか??
by かりん


もちろん!
どうぞリンクしてくださいラブラブ

結構料理作る方ですか?
by ひろし


前まで全然作らなかったんですが
これからは作っていきたいなって思ってます…ニコニコ
曲と一緒に料理もうまく作れるようになりたいです~。


こんな感じで~す!



みなさん、素敵な夜を~~!

おやすみなさいラブラブ



らぁぶドキドキラブラブ!