☆少女時代☆ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

☆少女時代☆

アニョハセヨッパー

今日はお家にいたのになぜかバタついてた私あせる

みんなに“落ち着きない子”言われるのなんとなく分かってしまった今日パー

でも、後回しにせずにそれをちゃんとやったから早く終えることが出来たんだぁニコニコ

その瞬間になったら完全にフリー・タイムゾーンに入ってしまってもうパソコンにしか目がいかないんすよ

いつものように何となくインターネットを開いてたらね

なんと!!最近、日本ではK-POPがブームという事が発覚したんだ!!←マジで遅い系シラー

と、言うことで早速ですが新畑はそのブームに乗っかってみましたニコニコパー

まだまだ知らないことだらけですが

今回、僕が気になったのアーティストさんは“少女時代”っすキラキラ

まず、名前が気になったんっすねキラキラ

もう、彼女たちのこと知ってる方たくさんいると思いますが私はK-POP歴まだわずか数時間しか経ってないのでK-POP歴の長い先輩とかいらっしゃいましたら宜しくお願いしますね音符

一度、気になり始めたらとりあえず調べる!!

なんというか、形から入る感じですね。

皆の平均身長が私と同じぐらいなんですけれども足の長さがかなりレベルが違うことに気がつき新畑はガッカリしたっすしょぼん

いや…本当は私が身長を鯖読んでるだけなんでガッカリするのは当然だよねあせる(笑)

新畑は、とにかく羨ましい限りですわんわん音符

その気になる少女時代さんの新曲RUN DEVIL RUNのPVを見ちゃってたのね・・・目

サビがとてもキャッチィーですぐ真似したがる新畑は形から入って「YOU BETTER RUN RUN RUN」とダンスして真似するが何かが足りないと思ってたら

あと、もう少しだったんだけどなんかやっぱり違うくて良く考えたらわかったわ。


色気ですなしょぼんパー


新畑、参りましたショック!



しばらくPVをガッツリ見て出直してくるっす!!

あ( ̄▽ ̄;)

因みに、誰か一緒に“ヒロ時代”一緒にやりましょ。(笑)

RUN DEVIL RUN