1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 18:13:00

気持ちのいい汗をかいた日。

テーマ:Simplog
投稿写真

気持ちのいい汗をかいた日。

ただいま❤️ 軽くジョギングしてきたよ🏃💨
そのあと一人で一時間ジムに行ってマシンを使った有酸素運動をしました(^^) ランニングマシンと
コードレスバイクと🚴🏽
最近自分の二の腕が気になってたからショルダーリンクを200回🏋🏼やってきました🐮

大好きな音楽をイヤホンで爆音にして聴きながらやるとかなりやる気upするね✌️ 気持ちのいい汗をかいたわ💦

その後は大嫌いな歯医者にいって歯を綺麗にしてもらったよ!! 先生はいい人で作業も早いから大好きなんだけど…それでも歯医者は大嫌い❤️笑


AD
☆★HiROMi★☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 06:05:00

愛に"資格"なんてない

テーマ:Simplog
投稿写真

愛に"資格"なんてない

愛は義務ではない。

愛し方は自由で誰にも決められない。

わたしはそう思っている。


☆★HiROMi★☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-25 06:03:00

SELFIE

テーマ:Simplog
投稿写真

SELFIE

久しぶりのSELFIE。

やはり、わたしには

"普通"というワードがないみたい(笑)

と、いうことで携帯のアプリをつかって

デジタルペイントしてみた。

暇つぶしですがかなり楽しい

やっぱりわたしは絵が大好き。

しかもどの枠にもあてはまらないような

描き方がわたしらしくて出来上がりも満足。

わたしに絵をとったらダメだなとつくづく思ったね。

わたしの絵は誰にも理解できない。

だけど、わたしはそれでいいと思ってる。

だって、わたしの全てでもあり

わたしでしかない感覚なんだもん。

わけわからなくなるまえにこの辺で

おやすみなさい。


☆★HiROMi★☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み