撮影 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

撮影


photo:01



昨日はこんな感じで撮影でした

久しぶりの撮影メイクをしたから見慣れなくて

最近というか気づいたらナチュラルメイクになってしまったからとても新鮮でした。

さきちゃん、さやかちゃんと一緒だったよ★みんなお久な感じで楽しかった(^O^)/

さきちゃんからプレゼントを頂きましたラブラブ

photo:02



photo:03



超可愛いリボン

たくさん履きまくるねジーンズ

そして先日OASISでヘアの仕込みに行った時、わたしがいつもお世話になってる中野さんからのクリスマスプレゼントを頂きました宝石赤

nirvanaのT-shirt!!まじで上がった★大事にします宝石ブルー宝石ブルー

photo:05



さきちゃん、中野さんありがとうございました!★

photo:04


ちゅっ


iPhoneからの投稿