上島珈琲店で子どもと一休み | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

4歳になってから、保育園の帰りに寄り道をするように。

ご飯食べたり、お茶したり。。☕ 


少し勿体ないかなと思ったりもしたけど、息子とこうやって、昼過ぎ?夕方?に二人でのんびりご飯とか今しか出来ないかもしれないし、と思うと、まぁいいか!と思うように。

ご飯食べて帰ったら夫も外で食事してきてくれるし、片付けも無くなるのでかなり楽、時間短縮✨

その分息子と遊んだり、洗濯物を片付けたり出来るので、引き続きご自愛タイムを息子と設けたいと思う😊


経費は、株の売買で捻出!!🥹がんばろびっくりマーク